特定商取引法に基づく表示

販売会社

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販売会社責任者

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販売価格

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本体価格以外にご負担頂く費用

  • 保証費用
  • クリーニング費用
  • 納車費用
  • その他オプション費用
  • 諸費用(諸税金・登録/届出諸費用)

代金の支払方法

  • 現金(銀行振込):
    振込のご案内後、ご案内の電子メールに記載される支払期日までに支払総額をお振込み
  • ローン、残価設定型クレジット:
    審査結果ご連絡後、ご連絡の電子メールに記載される支払期日までに頭金をお振込み

商品の引き渡し時期

お客様からHPを通じた購入の申し込みをうけ、販売会社から注文書等お手続きに必要な書類を郵送します。
お客様にて注文書を含む登録/届出関連に必要な書類を送付いただきます。
販売会社にてお手続きに必要な書類をすべて受領後、およそ2~3週間後に、ご希望の店舗にてお受け取りいただけます。

契約の申込みの撤回または解除
キャンセル料について

  • お客様は、販売会社に注文書を郵送するまでは、いつでも購入申込みを撤回する事が出来ます。
  • お客様が注文書を販売会社に郵送後は、売買契約が成立するまでは、注文を撤回することができます。ただし、この場合、注文書記載の注文特約条項第3条に従い、販売会社が被った損害(通常生じる額に限る。)の賠償をキャンセル料としてお支払いただく場合があります。
    売買契約の成立日は、お客様に別途記入いただく注文書を販売会社が受領後、下記のいずれか早い日とします。
  • 自動車の登録/届出がなされた日
  • OSS代行申請の場合、販売会社が登録情報処理機関に最終譲受人(所有権留保販売の場合は、所有権留保する者を指し、それ以外の場合は、お客様が指定する所有者名義人を指す)を通知した日
  • OSS本人申請の場合、販売会社がお客様に車台番号を通知した日
  • お客様からの注文により販売会社が改造、架装、修理に着手した日
  • 販売会社がお客様に自動車を引き渡した日

交換または返品について

納車後の交換・返品についてはお受付できません。

<不具合について>
引渡し時にお客様が確認する事が困難な原因により自動車に不具合が発生したときは、販売会社は民法、商法および保証書に基づく責任を負うものとします。この場合、販売会社はお客様に不相当な負担を課すものでない限り、任意の方法によって修理、補充をすることができます。
なお、お客様は、プライスボード、特定の車両状態(自社メーター交換、修復歴、要整備箇所)を表示する書面、点検整備記録簿に表示されている走行距離・前所有者の使用状態等により通常生じる不具合について異議ないものとします。ただし、保証書が添付されている場合には、お客様は、その範囲で保証を受けることができます。

商品の販売数量の制限等
特別な販売条件

  • 自動車はクーリングオフの適用はありませんので、ご留意ください。
  • 購入申込をいただいた場合は、速やかに在庫の有無を確認します。
  • 在庫があることを確認した場合は、その旨を電子メールで連絡します。なお、この連絡により売買契約が成立するものではありません。
  • 在庫があることを確認できなかった場合は、その旨をお客様に電子メールで連絡します。なお、この連絡により購入申込は、効力を失います。
  • 在庫があることを確認できなかったことに対して、お客様は異議を申し立てないものとします。
  • 在庫があるとご連絡していた場合でも、販売会社からお客様へ書類を郵送後、当該書類にて指定する期日までに必要書類の返送がない時は、その時点で購入申込みは効力を失います。