購入ガイド
クルマの購入お申込をネットで完結!当サイトの使い方・お申込方法についてご案内します。
STEP 1:クルマを探す
「新着中古車」「こだわり条件から探す」「車種から探す」「フリーワード検索」など様々な探し方から、ご希望の条件に合ったクルマをお探しいただけます。
さらに、購入金額や年式、クルマの色など詳細条件で絞り込むことも可能です。
STEP 2:購入金額を確認する
購入したいクルマが見つかったら「お支払いシミュレーション」ボタンをクリック。
シミュレーション画面で、お支払方法やご希望のオプション(カーナビ、ETCなど)を設定していただくことで、簡単にお支払総額を確認いただけます。
お支払総額を確認後、お申込手続きにお進みください。
お支払方法は一括払い・分割払いから選択できます。
一括払い:銀行振込
分割払い:ワンダフルクレジット(残価設定型クレジット)、通常ローンから選択できます。
STEP 3:お申込する
クルマを使用される方の情報やメールアドレスの入力、納車希望日や納車希望店舗、買取希望の有無などを選択し、「お申込を完了する」ボタンをクリックしてください。
※お申込受付後、受付完了メールをお送りいたします。
※クルマがご用意できましたら、お申込確定メールをお送りいたします。
※合わせて、お支払い方法や今後の手続きに関するご案内をお送りいたします。
※お申込は先着順のため、ご希望のクルマがご用意できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※土日祝日や年末年始などにお申込をいただいた場合、お申込確定までお時間を要することをあらかじめご了承ください。
STEP 4:代金のお支払い
頭金および所定の車両代金の入金をお願いいたします。
銀行振込の場合
お申込確定メールにて振込先口座をご案内します。お振込はメール本文に記載された期限までにお願いいたします。
※振込手数料につきましてはお客様にてご負担願います。
※期限までにお支払いを確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ローンの場合
お申込確定メール送信後、ローン審査のための書類をお送りします。
書類到着後、必要事項を記載し、期限までにご返送ください。
STEP 5:書類の準備・送付
入金の確認やローン審査が完了しましたら、事務局より自動車登録/届出に必要な書類をお送りします。
必要事項をご記入・ご捺印いただき、同封の返信用封筒へ封入・ご返送ください。お早めにご返送をお願いします。
事務局にて内容の確認ができましたら、契約の成立となります。
事務局よりお送りする書類(一例)
- ・自動車中古車注文書
- ・衝突回避支援システムスマートアシストをご使用いただく上での重要事項説明(対象車購入の場合)
- ・暴力団排除条例に基づく確認書
- ・自動車登録/届出に関する委任状・申請依頼書
お客様ご自身でご用意いただく書類(一例)
- ・車庫証明
- ・住民票
- ・印鑑証明(普通車をご購入の場合)
STEP 6:指定した店舗でお受け取り(納車)
STEP 6:
指定した店舗でお受け取り(納車)
契約が成立しましたら、自動車登録/届出手続きを行います。
自動車登録/届出手続きが完了しましたら、事務局またはお申込時に指定した店舗の担当者よりクルマの受取日時をご連絡させていただきます。
受取日になりましたら、ご指定の店舗にて納車となります。
納車の際、買取り希望のクルマがありましたらそのクルマに乗ってお越しください。
その場で査定、買取りさせていただきます。
お申込完了から納車までの流れ